メズム東京、オートグラフ コレクション

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区海岸1-10-30 map map 地図
電話番号
0357771111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR山手線・京浜東北線/東京モノレール浜松町駅から徒歩6分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card
駐車場
有り4000円(税込/泊)先着順
部屋・館内設備
総客室数:265室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン、加湿器、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、バーラウンジ、宴会場、会議室、禁煙ルーム、フィットネスクラブ
サービス
クリーニングサービス、ルームサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、レストラン
●夕食:部屋、レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり、高齢者用料理への対応可能、アレルギーに配慮した料理への対応可能

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2度目の滞在
    3.0 投稿日 : 2023.03.22
    予約したのはチャプター2のお部屋で展望はレインボーブリッジが見える方角でした。前回利用したのはオープン間もない頃で、また仕事で利用していたのであまり余裕がありませんでしたが今回は余裕を持って滞在できました。部屋に関しては広さがありましたがここ数年で注目のホテルということでメディアにも取り上げられていて値段はそれなりにはります。ロビーの音楽は大きめで年齢層は若者向けな感じがします。色々と技巧...
  • 他の高級ホテルとは違う個性豊かでスタイリッシュなホテル
    5.0 投稿日 : 2023.03.16
    マリオット会員で何度か特典等を利用して宿泊しています。ロビー階は天井が高く、汐留・築地・勝どき方面の眺めが素敵です。客室・アメニティー・サービスなど、他のホテルとはまた違った個性があり特に若い人にハマるんではないかと思いました。個人的にはこちらで使用されているハンドソープの香りが好きです。お部屋は広々としていて過ごしやすく、電子ピアノが置いてあり、自動演奏もしてくれるようでした。朝食も工...
  • とても素敵なお部屋
    3.0 投稿日 : 2023.01.31
    客室内の設備が大変良いと感じました。眺望もなかなか良かったですが、あと10時の方向に向かっていたら更に開放感溢れる眺めになっていたと思います。バスルームが丸見えなのはラブホみたいと初めは思いましたが、日の出の風景を観ながら風呂に浸かるのはとても気持ちが良かったです。更に欲を言えば大きなテレビの画面も風呂から観えるのですが音声が全く聞き取れなかったのでスピーカーを付けて貰えたらいいなと。もしも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました