ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都港区東新橋1-6-3 map map 地図
電話番号
0362531111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR新橋駅汐留口徒歩約3分/地下鉄新橋駅徒歩約5分/地下鉄大江戸線・ゆりかもめ汐留駅徒歩約1分/浅草寺まで浅草線で13分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、NICOS、UFJ Card
駐車場
有192台ご宿泊者様ご優待料金1時間¥100(先着順、公共駐車場の為ご予約はお承りできません)
部屋・館内設備
総客室数:490室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン、CDプレイヤ-(貸出)、加湿器、個別空調、ヘルスメーター、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、エクステンションベッド、ベビーベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、宴会場、会議室、禁煙ルーム、コンビニエンスストア、ベーカーショップ、自動販売機、コインランドリー(有料)、スポーツジム
サービス
クリーニングサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、館内の点字案内

[周辺のレジャー]
テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アクセス抜群で心地よいホテル
    4.0 投稿日 : 2023.05.07
    名前に汐留とありますが,JR新橋駅からも近く,都内だとどこへ行くのにも便利です。部屋もきれいだし,ゴールデンウィーク中でしたが,混雑を感じさせませんでした。値段は少し高いかもしれませんが,ちょっとした贅沢を味わうならおすすめです。新橋の方面にいくと,食べるところがたくさんあるので,食事はしませんでした。ビル街の中にあるので,初めて訪れる人は,エントランスがわかりにくいかもしれません。でも...
  • コンパクトながらよく考えられている
    5.0 投稿日 : 2023.03.05
    スタンダードツインのお部屋でコンパクトな作りのお部屋ですが、洗面スペースは工夫されていて、バストイレ別の仕様に。汐留という立地で食事にも困らずとても便利で快適に過ごせました。
  • 東京タワー満喫
    4.0 投稿日 : 2023.02.21
    もう数回利用させてもらってます。お気に入りのホテルさんですが今回はお部屋をアップグレードしていただいて嬉し過ぎたので、再レビュー。前回泊まった時に部屋の読書灯?みたいのが点かなかったから?かな?とにかく、アップグレードありがど様でした!東京タワー満喫のお部屋で11時のチェックアウトまでゆっくり。今回は奮発して朝ごはんも付けた。朝食のお席もタワー展望できるお席でした、ホントありがど様でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました