MONday Apart 浜松町大門

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区芝大門1-10-4 map map 地図
電話番号
0364037260
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩4分、都営三田線「御成門駅」より徒歩4分、JR「浜松町駅」より徒歩8分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:22室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、エクステンションベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)、金庫

[館内設備]
自動販売機

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • ホテルの楽しい時間
    5.0 投稿日 : 2023.05.20
    超絶的、最強的におもしろいホテルです。日本人のみならず、アジア人、ヨーロッパ人、アメリカ人、ラテンアメリカ人、中東人等、世界中どんな人でも楽しめるホテルです!しかも、マリオパーティ、マリオカート等超絶的おもしろいゲームを貸してくれる、えげつないし、めちゃくちゃおもろすぎるホテルです。みんなで泊まりましたが、ワイワイ騒げて圧倒的に楽しい時間を過ごすことができました。またきたいと思います。どうぞ宜しく...
  • 過ごしやすい空間
    5.0 投稿日 : 2023.05.05
    落ち着いた雰囲気のお部屋で、リラックスして過ごすことができます。設備も整っていて、調理器具など、他のホテルではできないような料理体験ができるのが良かったです。
  • 最高です。
    5.0 投稿日 : 2023.04.25
    駅から少し離れており、コンビニやスーパーなどは近くにはない。ただ、キッチン周りや浴槽洗面所などが綺麗で清潔感がある。ベッドを二つあり都内で泊まるだけなら十分。キッチンも付いており、大人数でもワイワイできるのがいい。寝室にテレビがついておりゴロゴロしながらテレビも見れる。すごく満足。アメニティを充実しており手ぶらでも行けるのがいい。友達5人と利用しましたが、大きなテーブルがあり夜にクッキングなどで楽...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました