ホテルマイステイズ心斎橋

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-30 map map 地図
電話番号
0662829021
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」7番出口より徒歩2分、地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口より徒歩4分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card
駐車場
提携駐車場1泊2,400円(税込)※事前に各提携駐車場ご連絡先へご連絡ください。
部屋・館内設備
総客室数:54室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、金庫

[館内設備]
自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、宅配便
その他の情報
[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 安くて立地の良いホテル
    4.0 投稿日 : 2021.04.06
    アパホテル泊まるならこっちの方が良いなと思いました。トイレとお風呂の空間が広めなのはいいです。一点残念だったのが、今の時期どこでもある空気清浄機が無かったこと、個人的にはある事が当たり前だったので置いて欲しかったと思いました。接客面は良かったと思います。
  • 駅から近く、清潔感あり
    5.0 投稿日 : 2019.08.31
    京セラドーム大阪で野球観戦するために利用しました。駅から近いこともさることながら、心斎橋でのショッピングや、グルメは全て徒歩圏内でとても便利です。少し頑張れば、道頓堀も歩いて行けると思います。部屋も清潔感があり、不自由はありませんでした。
  • 心斎橋にある便利なホテル
    4.0 投稿日 : 2019.02.22
    観光の途中に急遽泊まったホテル。大阪市の中心的な街中のホテルで、近所には飲食店・コンビニがあるので滞在中は不自由なく過ごせました。場所は最初は迷いました。入口が階段の上にあがるので、少し分かり辛いです。間違えて手前のホテルに入ってしまいました。さらに同じ系列で心斎橋イースト館もあるので間違わないように。→私間違いちゃいましたんで。部屋はシングルでしたが、快適な一泊でした。ネットで予約した...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました