層雲峡 リゾートペンション 山の上

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
北海道上川郡上川町層雲峡 map map 地図
エリア
美瑛エリア
電話番号
0165853206
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR旭川駅からバス1時間40分、層雲峡駅下車。車:旭川紋別自動車道で札幌から上川層雲峡IC約2時間半。ICからは約30分
カード
利用不可
駐車場
有り20台無料
部屋・館内設備
総客室数:14室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、お茶セット、ドライヤー(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ハミガキセット、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、大浴場、サウナ、露天風呂、自動販売機
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、サウナ、天然温泉
●泉質:単純温泉
●効能:筋肉痛、疲労回復、慢性消化器病
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:レストラン、食堂

[周辺のレジャー]
渓流釣り、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、ロッククライミング、トレッキング、登山、ハンティング、動物園、農業公園、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 部屋はきれいだが
    2.0 投稿日 : 2022.09.25
    9/23に素泊まりで利用。黒岳の湯と棟続きで、通路を使っていけます。そのためか風呂はない?のか、黒岳の湯の利用券が渡される仕組みのようです。部屋はきれいにしてありますが、階段周りや、洗面所周りにいろいろ積まれていて、ちょっとという感じです。
  • マスターからの情報獲得は必須
    4.0 投稿日 : 2015.10.24
    所謂、部屋のみにてスキー場の民宿か大学の合宿部屋の雰囲気は、値段相応。マスターや従業員の方は知識豊富でお勧め等を聞くと掘り出しモノが獲られること間違いなし。
  • 黒岳ロープウェイの拠点に。リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2013.10.13
    翌日の黒岳往復登山のためにこのペンションに泊まりました。部屋は思ったよりキレイで共同のトイレや洗面所もキレイで、名前のとおり山のペンションという感じでした。テレビは古くてアナログTVをふたつのリモコンを使ってなんとかデジタル放送が見れました。町営の温泉も使えるのでゆっくりお風呂に入って疲れを癒せます。電子レンジを使おうとしたら壊れていました。清潔さは保たれていますが、設備面はちょっとという感じでし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました