ryugon

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
新潟県南魚沼市坂戸1-6 map map 地図
電話番号
0257723470
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
六日町駅よりお車にて約5分越後湯沢より車で約30分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
有り25台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:29室

[部屋設備]
ビデオデッキ(貸出)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、ティーサーバー、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-(貸出)、加湿器(貸出)、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、エクステンションベッド、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、ナイトウェア、浴衣、くつろぎ着・たび、くつろぎ着の作務衣、金庫

[館内設備]
ラウンジ、バーラウンジ、多目的室、会議室、大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、売店、コーヒーショップ、自動販売機、貸自転車
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂
●泉質:低張性弱アルカリ性泉、ナトリウム塩化物泉
●効能:温熱効果、冷え性、疲労回復
サービス
送迎バス、ルームサービス、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
スキー

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 絶品の白米
    4.0 投稿日 : 2023.02.15
    夕食に出された土鍋ご飯。テーブルごとに土鍋のまま提供され、蓋を開けた瞬間にピカピカに光る絶品の白米に感激しました。食事は地元の食材が使われていて美味しかったです。館内は清掃が行き届き居心地が良く、リニューアル前の姿を残す大浴場も気に入りました。ただ若いスタッフが全てバイトさん?夕食時の伝票記入を間違えたり、大雪の中を帰るのに気遣いの言葉一つなく、車の雪を落とすスコップくらい貸してくれても良いのに...
  • ミシュラン高評価も納得
    5.0 投稿日 : 2022.09.17
    バローロを部屋で飲もうと思ったらソムリエナイフはあるものの普通のグラスしかありませんでした。そこでダメもとでワイングラスを貸して欲しいと頼むと「白ワインのグラスですか?」と予想外の返事。仕方ないか?と思いつつ「赤ワインなんですが...」というと「承知しました。お部屋にお持ちします。」と好感触。数分後にまともなワイングラスが届けられ、美味しくバローロが頂けました。その他...
  • 古民家に泊まる
    4.0 投稿日 : 2022.05.12
    旅館に泊まるというよりは古民家に泊まる感じ。間取りは比較的広くとってあり、それなりに寛げる感じ。料理も和モダンで美味しく、調理するスタッフの皆様のお姿も文字通り絵になる感じでした。もの足りなさは、窓からの風景が部屋からも食堂からもなく、お庭もあるのですが、敷地にギッチリ建物が建っている状態に見える感じの圧迫感か?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました