天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
東京都台東区浅草2-7-20 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358300510
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
銀座線「浅草」駅1番出口(エレベーター有)より徒歩約8分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、楽天カード
駐車場
有り3500円/1泊機械式駐車場11台(予約制)長さ5.30m×全幅2.05m×高さ2.00m以下
部屋・館内設備
総客室数:152室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:温泉、大浴場、サウナ、天然温泉、水風呂
●泉質:低張性弱アルカリ性泉、ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉、塩化物泉
●効能:関節痛、筋肉痛、疲労回復
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • コンパクトでありながらも温泉に来た!という満足を得られる温泉宿
    5.0 投稿日 : 2023.04.22
    綺麗で色々なサービスを用意してくださっている一方で、セルフでアメニティは必要な人だけ取っていくなどの工夫が感じられ今の時代に合っているお宿だとおもいます。チェックイン前の早朝にも関わらず、荷物を快く預かってくださりありがたかったです。部屋によってはスカイツリーや花屋敷の様子を見ることが出来、部屋からの夜の眺めも良かったです。シャンプー類もいいやつなのか髪質に合っていたのか、洗髪後ふわふわの仕...
  • ロケーション最高、それゆえに
    5.0 投稿日 : 2023.04.03
    家内が京都のドーミーインが素晴らしかったとのことで予約しました。部屋は綺麗で快適。お風呂は他のドーミーインに比べると狭いけど浅草だからねぇ。従業員さんも丁寧で快適に過ごしました。浅草寺のすぐ近くというロケーションは最高でしたが、近いゆえに駐車場が大変。まずホテルに行こうとナビで向かったけど物凄い人混みに突入してしまった。大荷物でないなら少し遠くに停めて歩いた方が安いし楽です。
  • 浅草寺近くで朝ご飯最高です。
    5.0 投稿日 : 2022.07.29
    朝ご飯、すごい。イクラが沢山食べられる思って宿を選んだのですがイクラはもちろん、ホタテ、サーモン甘エビもあり、ご飯以外に赤酢の酢飯もあり、ちっちゃな小鉢が種類が沢山。ケーキもサイコロみたいなサイズが優しい。お風呂も部屋にはシャワーがあり、大浴場には黒い温泉。部屋も清潔でキレイ。コンビニは遠いんですが浅草寺には散歩程度に行けて、立地も最高。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました