温泉ペンション くまさんち

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
岩手県岩手郡雫石町長山有根5-35 map map 地図
電話番号
0196932027
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR雫石駅よりお車にて約20分
カード
利用不可
駐車場
有り3台先着順無料
部屋・館内設備
総客室数:3室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、ドライヤー(貸出)、電気スタンド(一部)、洗浄機付トイレ(一部)、ハミガキセット、タオル

[館内設備]
露天風呂
風呂
●種類:温泉、露天風呂、家族風呂
●泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉
●効能:関節痛、美肌効果、婦人病
サービス
駐車場あり

[特典]
朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
渓流釣り、ゴルフ、サイクリング、スキー、登山、テーマパーク、農業公園、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 最悪な対応でした
    1.0 投稿日 : 2020.02.15
    ネットで予約していったのにも関わらず到着すると「予約されてませんよ。」とのこと。こちらには予約完了メールも届いているので再度確認して下さいと伝えるも「いつもはFAXが届くのになぁ」とヘラヘラ笑い、ただ予約票らしきものをみるばかり。確認してみるけど、すごく時間がかかる、部屋は用意出来るけど食事は用意できない。との返事でした。(結局こちらからの予約メールは宿にきていたが宿の確認不足だったよう)しかも...
  • めずらしい炭酸泉!
    5.0 投稿日 : 2015.12.12
    立ち寄り湯で伺いました!日帰り入浴だと、1人500円でおよそ1時間貸し切れます。家族やカップルでお風呂を満喫することができますのでオススメです✳︎お風呂は最高♡ひろーい露天風呂もあります(少しぬるめです)お湯は鉄が含まれているようで、茶色っぽく、身体にプチプチとした泡がつきます。後から伺ったら炭酸泉?のようなものだそうです。関東では炭酸泉はとてもめずらしいと聞きますので、とっても得...
  • ペンションでゆったり
    3.0 投稿日 : 2015.10.14
    源泉かけ流しの温泉で、効能は美肌効果と書いてありました。露天風呂もありました。小さなペンションでアットホームな雰囲気で、夕食は岩手岩泉短角和牛のしゃぶしゃぶが出てきておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました