たみ

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
鳥取県東伯郡湯梨浜町中興寺340-1 map map 地図
電話番号
0858412026
チェックイン/アウト
チェックイン/17:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR松崎駅より徒歩にて約3分
カード
VISA、JCB、Master Card
駐車場
有り無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:17室
サービス
駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 知る人ぞ知るゲストハウス。細かな工夫も。
    5.0 投稿日 : 2018.09.24
    アーティストのお二人がやっているちょっと不思議なゲストハウス。一見普通の旅館を、少しだけ改造したように見せかけながら、意外と細かい工夫がなされている。(がそれを感じさせないのも、また技の一つ)朝食などをいただく併設のカフェには地元の方も結構来られていて、そういった方との会話も楽しい。100人いたら100通のかかわり方があるゲストハウス。そんな場所。
  • 居心地よし!
    5.0 投稿日 : 2016.03.22
    館内写真禁止で様子わからないため恐る恐る行きましたが、スタッフさん素朴で新設で素敵な空間でした。ゲストにはタイ人イギリス人もいて、なぜまたこんなところに!?話で盛り上がりました。近所には超地元の人向け銭湯があるのですが、ここで会ったおばあちゃんたちもすんなりと話しかけてくださって、とてつもない田舎にいるのに全然寂しくないしほっとできる面白いところです。
  • Kinda odd but really nice
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    Yurihama is a tiny tiny town. Tami is a interesting place, my girlfriend an I seem to be the only ones staying here. The staff are friendly but they don’t seem to know too much about the surrounding...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました