ホテルインターゲート広島

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
広島県広島市中区鉄砲町5-16 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822246110
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR広島駅から広島電鉄「八丁堀駅」下車徒歩約3分
カード
VISA、JCB、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
有り8台1500円(税込み/泊)先着順
部屋・館内設備
総客室数:233室

[部屋設備]
テレビ、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-(貸出)、加湿器、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、夜食コーナー、大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、グラスワインサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
博物館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チェックアウトまではとても良かったのですが…
    4.0 投稿日 : 2023.05.06
    フロントとラウンジが最上階にあり、眺めも良い場所です。ラウンジは朝食会場だけでなく、カフェタイムや夜食タイムなどもあり、かなり使い勝手も良く助かりました。キレイなホテルだと思ったのですが、お部屋の掃除が…部屋の内装も明るく好印象なだけにとても残念です。まず、浴室天井の換気扇の蓋が外れかけていて、自宅と同じタイプだったので難なく装着出来ましたが、埃だらけで開業してから一度も洗って無いですよねと...
  • 昨年4月に行きました
    4.0 投稿日 : 2023.03.05
    昨年4月桜見物を目的で広島に行きました。初日は宮島に行き、2泊目はここに宿泊しました。部屋は快適で一人ですがツインルームでした。大浴場は露天風呂やサウナはありませんでした。この日夜は近くでお好み焼きをテイクアウトしてホテルの部屋で食べました。広島に行ったら広島風お好み焼きを必ず食べています。ロビー階が最上階なので、翌日は部屋でテレビ画面よりチェックアウトしてロビーには行きませんでした。楽天ポイント...
  • 大満足‼︎
    5.0 投稿日 : 2023.02.25
    とても綺麗なホテル。大浴場もあり、ラウンジが使えて、昼間は飲み物やちょっとした軽食、夜はお茶漬けなどがあり大満足。朝食もとっても美味しかったです。広島に来た際は、また泊まりたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました