ホテルたいよう農園 二番町

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
愛媛県松山市二番町1-11-5 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899313111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
大街道駅より徒歩6分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、NICOS、Master Card、楽天カード
駐車場
有り1台1000円(税込み/泊)先着順
部屋・館内設備
総客室数:101室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、湯沸かしポット(貸出)
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • お友達とLive時に利用しました。広い!綺麗!
    5.0 投稿日 : 2019.11.11
    とても感じが良いフロントスタッフさん達。負けず劣らずの感じが良い駐車場管理のスタッフさん。Liveに合わせての手書きのチラシも嬉しいサービスです。ドリンクもフリードリンクでありがたかったです。とても清潔で必ず松山に来る時は利用しようと思いました。500えんのお弁当も美味しかったです。
  • 安いのに駐車場、朝食無料!
    5.0 投稿日 : 2019.10.28
    期待せず、安かったから予約。(2人で6千ちょい)が、まさかの新築。改装かと思ったけど、本気の新築。部屋も綺麗だし、アメニティの欲しいものはフロント前にズラリ。洗顔忘れてたので助かりました。朝ごはんは皆様のレビュー通り、すごいクオリティ。美味しいし、種類の多いこと!!これで無料とか、こんなの初めて!!愛媛に遊びに行く時はここに決めました♪
  • ご飯が美味しくて綺麗なビジネスホテル
    5.0 投稿日 : 2019.09.29
    連休中にリーズナブルで評判の良いホテルを探していたところ、口からコミの評価が高かったこちらに決めました。朝食込み1泊6000円で館内はとても綺麗、2階のドリンクバーはコーヒーやお茶だけでなくジュースやソーダ類もあり。そのかわりお部屋にポットなどはないのですがエレベーター前にウォーターサーバーがありました。エレベーターは夜22時以降はカードキーをかざしてボタンを押すタイプでストレスなくセキュリ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました