ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
静岡県熱海市梅園町16-8 map map 地図
電話番号
0570003141
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東京からお車で約1時間30分/来宮駅よりお車で約10分/来宮駅からの無料送迎もございます(要予約)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
無料/全20台/先着順
部屋・館内設備
総客室数:35室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、洗浄機付トイレ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、エステサロン
風呂
●種類:温泉、大浴場、サウナ、岩盤浴
●泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉、カルシウム・ナトリウム塩化物泉
●効能:神経痛、疲労回復、慢性消化器病
サービス
送迎バス、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、湯上がりサロンでのお茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
海水浴

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホールの佐藤さんが癒しでした
    3.0 投稿日 : 2022.08.01
    旅行の良さは、1お料理 2客室 そして、3人とのふれあい だと思っています。特に3は1、2がイマイチでも帳消しにできるところがあると思っています。機械が苦手な主人が、私のために一生懸命、携帯とにらめっこして取ってくれたホテルがここでした。お値段も我が家にしては思い切りました。チェックインした後のウエルカムドリンクはワインやジュース、コーヒーなど飲み放題。気をよくした主人は、ワインを飲んでいました...
  • 夕食は正直イマイチでした(^^;;
    3.0 投稿日 : 2022.07.30
    ホテル内はとても清潔されていて、綺麗でした。大浴場に露天風呂は無いです。女性は岩盤浴、男性はサウナが楽しめます。ただ、夕食の雅のコース料理は全体的にイマイチ。一人妊婦だったので気を遣って良く焼いてもらったのですが、メインの肉料理は残念ながら焦げてました。朝食はとっても美味しく、なかでもプリン最高でした!お部屋の露天風呂は開放的で満足です。景観もとても良かったです。スタッフの方もとても親切に丁寧に対...
  • 評価−口コミが信じられなくなりました
    1.0 投稿日 : 2020.11.12
    評価−口コミが信じられなくなりましたホテルの中でも高いランクのスイートに泊まりましたが、写真を見たいただければ分かりますが入ってホテルの案内の中には小さなゴキブリが、恐怖でつぶしてフロントに持っていきましたがただ受け取るだけ。部屋の中にも埃が溜まっていました、どこがコロナウイルス対応になってるんだろうか?ホテルの入り口も階段が急で多く、荷物運ぶの大変ホテルに早く着いても3時以降のチェ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました