ホテル日航大阪

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3 map map 地図
電話番号
0662441111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」8番出口直結、梅田、難波、京セラドームなど主要エリアへ抜群のアクセスです。
駐車場
有りご宿泊のお客様は1泊(12:00-翌12:00まで)2000円料金にて利用可能!160台
部屋・館内設備
総客室数:603室

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 残念な宿泊プラン
    3.0 投稿日 : 2023.06.12
    2023年6月10日に「(新)御堂筋線開業90thアニバーサリー宿泊プラン」で宿泊しました。記念タオルと1日乗車券が4枚入っていましたが、その4枚すべての乗車券の使用期限が(2022年7月24日から2023年7月31日)まで有効となっており、なんと宿泊後1ヶ月半で4枚使い切らないといけないことが判明しました。この様な有効期限が残りわずかなものを宿泊プランで売るなんて、ホテル日航大阪さんあまりにも酷...
  • 快適なステイ
    5.0 投稿日 : 2023.06.07
    家族2人で利用しました。接客対応もホテルの設備、清潔感も全て大満足です。部屋も広くてゆったりとくつろげて、快適なステイでした。また大阪に滞在する際に、利用したいと思います。
  • 親切なカフェレストラン「セリーナ」
    5.0 投稿日 : 2023.05.24
    朝7時、出発の外国人客ですでに混雑していてオムレツのオーダーを諦めようとしていたら、スタッフの一人が出来上がったら席まで届けると申し出てくれて、すごくうれしかった。急いでいたわけではないが、てんやわんやの忙しい中をタイミング良く対応してくれたのが良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました