PICAさがみ湖

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県相模原市緑区若柳1634 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト内 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0555304580
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
相模湖駅よりお車にて約8分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card
駐車場
有り1,000円(税込み/泊)予約不要
部屋・館内設備
総客室数:49室

[館内設備]
会議室、禁煙ルーム、自動販売機、バーベキューガーデン
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、ダイニングルーム
●夕食:部屋、ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
遊園地

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • TAKIBIのコテージを利用、良かった!
    4.0 投稿日 : 2023.02.20
    すごく広くて坂にあるので徒歩移動がなかなか大変。でもちょっと高くて新しいTAKIBIを選んだだけあって綺麗で快適。湯船もあって、アウトドア初心者の子連れ家族としては快適でした。夜のバーベキューのセットは真冬だからかなかなか流水解凍されずに時間がかかったけど味は普通に子どもたちも満足して楽しそうだった。焼きそばはちょっとイマイチかな。朝食のレタスも凍ってた。プレジャーフォレストのイルミネーショ...
  • キャンセルについて
    1.0 投稿日 : 2022.12.28
    12月末にセットアップテントサイトを家族で利用するため予約していました。楽しみにしていたのですが、予約していた日の3日前に子供がインフルエンザになり発熱しました。キャンセルせざるを得なく、予約受付メールを確認するとキャンセルはマイページから行うよう指示があり、それにしたがいキャンセルしました。キャンセル料の通知がメールで届き、当然3日前なのでキャンセル料が50%で数万円かかりました。確かにこちら...
  • 最悪なフロント対応
    1.0 投稿日 : 2022.07.10
    家族で泊まりました。窓口対応が最悪。割と旅をするのですが、海外を含め最悪。旅割という、割引プランで行ったのですが、前回と求められる書類(子供の身分証明書)が違っており、子供の分の割引が得られず。14000円。こっちが、不正をしているかのような態度。旅全体を通して嫌な気分になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました