沖縄リゾート<座間味島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県島尻郡座間味村座間味415 map map 地図
電話番号
0989872736
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/09:30まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
那覇空港より船にて約50分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover、楽天カード
駐車場
有り1台無料要予約(先着順)
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、個別空調、ボディーソープ、リンスインシャンプー

[館内設備]
露天風呂、ミニキッチン
風呂
●種類:露天風呂
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
将棋無料貸出
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、カヌー、ダイビング、サイクリング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 清潔、快適、心温かいオーナーの宿
    5.0 投稿日 : 2017.08.15
    宿は本館と別館があり、私たちは別館に宿泊しました。本館から徒歩3分くらいのところに別館があります。周辺には飲食店もあり、本館より港に近く1、2分で行けとても便利な立地です。宿は新しくて綺麗で申し分ないです。一番のお気に入りは、屋上のジャグジー風のシャワーとバスです。バスタブに浸かりながら青空の下で飲むビールは格別でした(笑)備付の洗濯機で洗い、屋上で干すと瞬間に乾く感じです。トイレやシャ...
  • とっても温かいオーナー夫婦!!
    5.0 投稿日 : 2016.10.08
    退職のタイミングで夫婦でお世話になりました。コテージに泊まらせていただいたのですが、水周りもお部屋の中もとても綺麗で清潔。洗濯機が使えたり(乾燥機は100円/回)、コテージの建物の2階にある星を眺めながら入れるバスタブ(綺麗)も満足でした。台風が来るから予定より1日早く離島しなくてはいけなかったのですが、少しでも良い思い出になるようにと連れて行っていただいたスペシャルな満点星空ツアーでは流星を4回...
  • リゾートの名前ですがリゾート??
    4.0 投稿日 : 2015.11.17
    本館の方に泊まりました。島での宿泊ならばこれで十分です。共同トイレ・共同シャワーなのでカップルには向きませんが友人同士ならば安く泊まれて良いと思います。オーナーは気さくなおっちゃんでまた行きたいと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました