フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田<伊良部島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
沖縄県宮古島市伊良部佐和田1725-9 map map 地図
電話番号
0980745100
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
宮古空港よりお車で約35-40分・下地島空港からはお車で約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card
駐車場
有り16台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:9室

[部屋設備]
テレビ、ケーブルTV、ビデオデッキ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、ティーサーバー、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン、CDプレイヤ-、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
ラウンジ、禁煙ルーム、プール(通年)、バーベキューガーデン
風呂
●種類:ジャグジー
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、カヌー、クルージング、ダイビング、ゴルフ、サイクリング、ハイキング

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 伊良部島の素晴らしいヴィラ
    5.0 投稿日 : 2022.05.22
    宮古空港からは車で30分ほど、下地島空港からは車で10分ほど、伊良部島の北西の海岸沿いにある一棟貸しヴィラタイプのリゾート。客室のタイプはいくつかあるが、今回は2ベッドルーム+1ベットのタイプに宿泊。各ヴィラに専用の駐車場があるので便利。チェックイン、チェックアウトも客室内で行う。客室は清掃が行き届いておりとても清潔感がある。ベッドルームだけではなく、バスルーム、シャワールーム、トイレ...
  • ゆったりできました
    5.0 投稿日 : 2021.03.13
    2人で離れに2泊しました。さすがに2人で泊まるには広すぎましたが、他とは少し離れているので、静かに過ごせました。ただ、壁が低いのでプールなどに入っていると地元の通行人の方に見られます。周りはふつうの住宅地ですし、道路を挟んだ向かいには東屋があり、地元の人が世間話をしています。まあその辺は仕方ないということで、、、。キッチンなども使いやすく、宮古島の農協などで野菜を買ってきて料理したり、お...
  • 想像以上のやすらぎ
    5.0 投稿日 : 2020.10.25
    宮古島での宿泊を半年前から考え始めた。リゾートホテル?ビラ?悩んだ静かな場所の結果プール付きのビラにしようと決めた。プール付きのビラを探し初めても沢山あったがここに決めた理由は3つあった。1つはトリップアドバイザーの書き込み。2つ目は場所。ビラの前の佐和田浜は本当に美しかった。そして最後の理由はビラのプールが温水だったからである。結果的にはこの温水プールは重要であった。訪ねた時期は10月。本来であ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました