ビジネスホテル大幸

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
北海道小樽市色内1-7-2 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134230687
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR小樽駅から徒歩にて約8分
カード
利用不可
駐車場
6台・1泊500円(税込)・要予約※満車の場合は、近隣の有料駐車場をご利用くださいませ。
部屋・館内設備
総客室数:15室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、湯沸かしポット(貸出)
風呂
●種類:家族風呂
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:広間

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、スキー、博物館、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立地が良い
    3.0 投稿日 : 2021.01.14
    観光地にも近く料金も安いしビジネス利用には、とても良かったです。気のいい女将さんが気持ちよく接してくれます。
  • 感じの良いスタッフです
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    女将さんらしいスタッフがフレンドリーでなかなか好感が持てました。昔ながらのビジネスホテルという感じのホテルでトイレか和式ちょっと戸惑っています。 個別のエアコン もあって部屋そのものは十分満足できます。
  • 知り合いの家に泊まった感じの内装の「ビジネスホテル大幸」でした。ちょっと面白い感じがしました。
    4.0 投稿日 : 2019.06.21
    知り合いの家に泊まった感じの内装の「ビジネスホテル大幸」でした。ちょっと面白い感じがしました。良い意味で、手作り感のある部屋で、抽象的な言い方ですが、それが知り合いの家に宿泊しているような感じで、女性的な細やかさも感じるホテルでした。ちなみに、だからと言って、民宿にあるような、わいわいがやがやとした感じはなく、ビジネスホテル的な感じもあります。アメニティー類などもしっかりそろっています。なお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました