LAMP豊後大野

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大分県豊後大野市緒方町尾平鉱山57 map map 地図
電話番号
0974472080
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
※通行止めあり!JR緒方駅より車で約45分/道の駅原尻の滝より車で約35分中九州自動車道竹田ICより車で約65分
カード
利用不可
駐車場
有り20台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:37室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、ドライヤー、電気スタンド、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
自動販売機
サービス
駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
渓流釣り、ロッククライミング、トレッキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コロナ休業するならするで、予約客には個別に周知してよ
    1.0 投稿日 : 2020.04.15
    祖母山に登るため、2020年5月8-10日の2泊予約した。 で、4月15日に問い合わせのための電話番号を調べようと、サイトにアクセスすると、コロナのため「4月4-23日は休業する」とある。なにそれ。何の連絡も受けていないんですけど。 で、4月24日以降はどうなるのか知りたいので、早速電話を入れたところ、誰も出ず、数時間後、敬語を正しく使えない兄ちゃん(学生風情)が「自分には権限がない。支配人が『い...
  • 山の中にある広々としたコテージ風の宿
    5.0 投稿日 : 2019.05.13
    ゴールデンウィーク明けに友人と泊まりに行きました。ずっと行きたかった宿で、祖母山の登り口のすぐ近くにあります。広々としたヨーロッパ風の建築で、お風呂や五右衛門風呂も立派でした。映画が映せるスクリーンや、レストランの鹿肉ロース丼が美味しかったです。卓球台もあって楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました