天然温泉 徳川・鷹狩の湯 スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1184-1 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0445789000
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
【武蔵小杉駅】JR新南改札(横須賀線口)より徒歩2分東口(JR南武線)/東急東横線正面改札より徒歩5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、Bank Card、UFJ Card、Master Card、AEON、JACCS、View、楽天カード、ANA、JAL、デビットカード
駐車場
有り10台1500円(税込み/泊)完全電話予約制
部屋・館内設備
総客室数:137室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、コネクティングルーム(一部・要予約)
風呂
●種類:温泉、大浴場、天然温泉
●泉質:硫黄塩泉、ナトリウム・カルシウム塩化物泉
●効能:神経痛、疲労回復、慢性消化器病
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 清潔感
    4.0 投稿日 : 2020.10.14
    清潔感を感じるホテルです ベッドは広めでした 売りの温泉は思ったより狭かったです 屋上に浴場があれば良かったかも
  • コスパ良し
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    ここ最近で6泊しました。ロケは、南武、東横線と横須賀線の間。横須賀線寄り。綱島街道沿い、消防署の隣りです。部屋はシングルだったので、寝る、デスクとして仕事をするのに最低限の広さ。旅行等で大きなキャリーケースを持っての方はおまりオススメできません。2部屋利用。綱島街道側と横須賀線の駅側。道路側は問題なし。駅側は小杉に停まらない新幹線とか通過電車の音が少し気になります。神経質な方は...
  • 武蔵小杉で泊まるとしたら
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    普段は東京都心に泊まりますが今回武蔵小杉に泊まることにしました。駅前にはスーパーホテルとリッチモンド、どちらも良く利用する人気ホテルです。価格面は日によりますがあまり変わりません。今回スーパーホテルを選んだ理由は、寒い冬には大浴場があるのが良い点とpremierならではのアメニティでした。枕やパジャマ、男性用アメニティもありましたので良かったです。朝食は今回取っていません。一つ気になったのが他の口...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました