華杏 弥太楼

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
福岡県福津市勝浦530-2 map map 地図
電話番号
0940623282
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
九州道・古賀ICまたは若宮ICより約30分/JR東郷駅よりお車(タクシー)で約15分/福岡空港よりお車で約60分
カード
VISA、Master Card
駐車場
有り30台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
ティーラウンジ、宴会場、大浴場、売店、自動販売機
風呂
●種類:大浴場
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:部屋、個室

[障害者設備]
車椅子可、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、ゴルフ、乗馬

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ロビーがタバコ臭い
    1.0 投稿日 : 2019.10.13
    ロビーに灰皿が置いてありタバコが嫌いな人には地獄でした。隔離されてないのでタバコを吸う人が多いとモクモクです。ホテルの人にも「タバコ吸う人はいいけど、吸わない人は嫌です」と伝えましたが改善できないとの事でした。
  • 鮮魚の味は抜群、中居さんの対応は残念‼️
    3.0 投稿日 : 2018.02.20
    今回は地域の人達と役員慰労会30人で利用しました。お店に到着すると女将らしき人が出迎えてくれて、期待出来るな!と思いました。部屋は海が見える二階です。参加者には3、4歳の子供も含めて小学生未満が4人、小学生が1人いました。お子様はこちらの席です。と中居さんが大人とは別のテーブルに5人分の席を用意していました。お子様は、料理が違うからこちらですね!だって。まだ3...
  • 華杏 弥太楼はまあ普通の和風旅館。料理も敢えて言うほど特筆すべきものは無いが、魚は地のモノが多いように感じた。したがって新鮮。
    3.0 投稿日 : 2016.12.20
    少人数の集まりで忘年会の場としてこの宿”華杏 弥太楼”を利用した。普通の割烹旅館である。。料理も敢えて言うほど特筆すべきものは無いが、魚は地のモノが多いように感じた。したがって新鮮で美味しい。しかし、部屋に入ったその瞬間、料理がお膳に大半並んでいることに驚いた。いくつかの料理は後から出てきたが、あまり良いとはいえない意味において伝統的な日本式の宴会料理であったことを書き記しておこう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました