ホテルリブマックス名駅

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-5-1 map map 地図
電話番号
0525712260
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄「名古屋」駅(7番出口)徒歩約10分地下鉄東山線「伏見」駅徒歩約10分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、Master Card、楽天カード
駐車場
近隣に有料パーキングあり※提携はしておりません満車の場合はご容赦下さい。
部屋・館内設備
総客室数:56室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
自動販売機、コインランドリー(有料)
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 快適
    4.0 投稿日 : 2019.10.08
    シンプルでスタイリッシュなホテルで快適でした。都心で利用したこともあったので予約しました。x0f外国人のフロント業務の方は、日本語の敬語も正しく話されポテンシャル高いと思います。只、お一人の業務なのでトラブル、災害時などの対応に一抹の不安を覚えたのは確かです。チェックインした時は、バックヤードで電話対応をされており数分フロントが無人のままで待たされましたので、複数対応が望ましいと思いました。誰でもホテ...
  • ZEPP名古屋から近く
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    zepp でライブがあり、利用しました。ZEPPからは近いです。名古屋駅からは少し歩きますが近くにコンビニもあり私にとっては十分でした。部屋によっても違うかもしれませんが、風呂場に窓がありとても気持ちよかったです。ビジネスホテルでは貴重だと思います。
  • 一人で泊まるには十分
    3.0 投稿日 : 2019.04.03
    素泊まりで泊まるだけであれば十分だと思います。駅からは少し遠いですが歩けないわけではないですし、コンビニも近くにあります。部屋に電子レンジがあるのも便利でした。フロントは狭くてスタッフの方は1人でしたが、対応は丁寧でした。チェックアウト後に、荷物を預かって頂いて「あとで取りに来ます」と伝えたところ「チェックインの時間帯は混みあうので、お渡しまで時間がかかるかもしれません」とおっしゃってい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました