くれたけインプレミアム名古屋納屋橋

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目2番12号 map map 地図
電話番号
0525611211
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
名古屋駅から徒歩にて約13分/東山線伏見駅より徒歩にて約7分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、楽天カード
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:166室

[部屋設備]
有料テレビ、テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 場所の分かりづらいところは避けるべき
    3.0 投稿日 : 2023.04.23
    名前にプレミアムとつくが所詮はイン。シングルルームを選択したが広さはまあまあのレベル。ベッドとデスクに少し余裕あり。バスルームに入るのに段差あり。それほど古くはないのに水とお湯の蛇口が別々とはケチくさい。アメニティはお茶のティーバッグだけで水はなし。洗面アメニティはフロント脇にあり。ベッドの質はあまり良くなかった。枕も薄っぺらかった。三人分の洗い場しかない浴場はお湯がぬるくて湯冷めしそうだった。朝...
  • 納屋橋の近く
    4.0 投稿日 : 2022.09.26
    地下鉄だと名古屋駅と伏見駅の中間くらいです。大きな荷物を持って名駅から徒歩で移動するにはちょっと遠いか?市バスが頻繁に走っていて、納屋橋停留所が近くにあります。ホテルとしては一般的なビジネスホテルクラス。部屋の広さは標準的かな。ホテル内に大浴場があります(そんなに大きくないが)。朝食は充実しています。
  • コロナ対策万全のグーな朝食
    4.0 投稿日 : 2021.03.25
    ホテルは名古屋駅からモード学園を素通りして駿台名古屋校の向かい側に位置し10分ほどで到着す。館内は木の香りがし部屋も広め。大浴場は洗い場が3人で利用は18時から23時まで。またウエルカムサービスはソフトドリンクやコーヒー・酒類と18時から20時まで利用できる。朝食は手をかけた和風メニューが多く味も良くテイクアウトのコーヒーもありとても満足できた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました