尻焼温泉 星ヶ岡山荘

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
群馬県吾妻郡中之条町入山1539 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279955121
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
吾妻線長野原草津口駅よりお車にて約35分
カード
VISA、Master Card
駐車場
有り無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
宴会場、大浴場、露天風呂、禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
●泉質:低張性弱アルカリ性泉、カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉、塩化物温泉
●効能:関節痛、痔、神経痛
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、湯上がりサロンでのお茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[障害者設備]
貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
渓流釣り、ハイキング、スキー、トレッキング、登山、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 今回の滞在も良かった
    5.0 投稿日 : 2022.11.13
    春に滞在したのが良かったので秋にも滞在しました。紅葉も綺麗でしたし、料理もとても良かったです。特に「アキヒカリ」の刺身は秀逸で玉葱との食べ合わせは最高でした。温泉もとても温まりました。
  • ひとつひとつが丁寧で心から癒される
    5.0 投稿日 : 2022.11.04
    お食事、お風呂、お部屋、スタッフさん、どれもがほど良く、丁寧なおもてなしで、心から癒されます。かなり山奥にある、山荘風の小さなお宿。中に入るとシンプルモダンに改装されていて、外観とはかけ離れた快適空間。客室のトイレも自動開閉の最新式ですよ。お部屋の窓や露天風呂からは、渓流を望みます。元は日本秘湯を守る会であった宿を改装したそうで、泉質は折紙付き。大浴場はリノベは控えめにオリジナルを踏襲して...
  • 山あいの中で真の贅沢を実感する宿
    5.0 投稿日 : 2022.05.25
    湯量の豊富な温泉、細部にまで気配りが行き届いた館内の設え、旬の地の素材を上手に活かした料理、そして心遣いと、日常の疲れを癒やしてくれるとても良いお宿だと思います。立地条件はさほど良くはありません。公共交通機関で訪れるのには多少の手間暇が必要ですが、宿の送迎は用意されています。大浴場は男女それぞれ屋内と露天が用意されていて、大きさ加減もちょうど良いです。一方の露天風呂は川面に面していて、川の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました