THE JUNEI HOTEL 京都御所西

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
京都府京都市上京区東堀川通下長者町下る三町目14 map map 地図
電話番号
0754157774
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄烏丸線丸太町駅2番出口より徒歩約15分堀川下立売バス停より約3分北野天満宮バス約10分京都駅バス約25分
カード
VISA、JCB、American Express、UC、DC、NICOS、Master Card、Discover、デビットカード
駐車場
併設駐車がございません。お車でのご来館の際最寄りのコインパーキングをご案内致します。
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、スリッパ、パジャマ、電子レンジ(一部・要予約)、金庫
サービス
モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋

[周辺のレジャー]
博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 旅に彩りを添えて頂き、感謝します
    5.0 投稿日 : 2023.05.29
    全てにおいてこだわりを感じました。お部屋に備え付けてあるお茶、お菓子、湯飲み、寝具、パジャマ、タオルなど、質のよい物をセレクトされていたので、旅行好きで目が高い母も、値段の割りに良いと高評価でした。季節の和菓子やバスソルトも娘が喜んでいました。ユニットバスではないのも良かったです。仕出しのお料理も良かったですが、こちらは12歳の子どもも大人と同じ内容のお料理だと思っていたのですが、子ども向けのお料...
  • 4人最後の家族旅行
    5.0 投稿日 : 2023.02.24
    迎えてくださったホテルの方々の丁寧なご対応に家族共々大変感謝しております。娘の門出を祝う貴重な思い出の一つとして良い体験をさせていただきました。部屋がとてもキレイで広いので家族が多い方でも不便なく使用ができるかと思いますのでオススメです。夜は近くにこそ繁華街がないものの、タクシー等で移動可能であれば街中に出られるので大丈夫で、拠点としては静かな趣で落ち着いていて良かったです。また、朝食はボ...
  • 誕生日サプライズのため利用
    5.0 投稿日 : 2022.12.02
    最高の一言しかないです。誕生日で宿泊利用させて頂きました。サプライズにも柔軟に対応していただき忙しい中事前にメールで細かく打ち合わせしていただきました。スタッフ様一人一人がとても丁寧に対応して頂き幸せな時間を過ごすことができました。お部屋も素敵でずっと住みたいぐらいでした、、、相手にもとても良い思い出でになったと喜んでもらいましたまた機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。ありがとうござい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました