obi Hostel

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都中央区日本橋横山町3-14 map map 地図
電話番号
0344055092
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
馬喰横山駅A1出口より徒歩約1分
カード
VISA、American Express、Master Card、デビットカード
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:37室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、ドライヤー、アイロン(貸出)、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、バスタオル、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
レストラン、コーヒーハウス、喫茶、ラウンジ、バーラウンジ、バー、禁煙ルーム、コーヒーショップ、コインランドリー(有料)、フィットネスクラブ、スポーツジム、卓球
サービス
パソコン利用可、E-Mail送信可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • キャビン内の壁がカビだらけ
    1.0 投稿日 : 2019.09.18
    ずっと気になっていたオビホステル。やっと泊まる機会ができて楽しみだったのですが、泊まってみてがっかりしました。和を意識した内装、バスタオル無料、耳栓無料、メイク落としなどのアメニティもそろっていて、チェックインしてすぐは良い印象しかなかったのですが、夜になり、ベッドで寝ようとしたところ咳が止まらず…実は私は喘息持ちなのですが1年以上発作を起こしていません。おかしいと思い、ベッドの明かりを...
  • また泊まろうとは思わない
    2.0 投稿日 : 2019.02.26
    最近よくある感じのおしゃれに見えるホステル・ゲストハウスで宿泊費も悪くないのですが、この値段ならもっといいホステルは他にもいっぱいあるので、また泊まろうとは思いません。夜は1Fのバーラウンジは飲食持ち込み不可で各ベッドでも飲食不可なのでキッチンスペースで食べることになるのですが、狭いし汚いし、食べてて悲しくなります。男性スタッフは接客も全くなっていないし、態度悪いので話しかけにくいです。シャワール...
  • 東京駅周辺で最安
    4.0 投稿日 : 2018.03.02
    アゴダで調べましたが東京駅周辺で最安でした。泊まるだけだったので問題はなかったんですが周辺には何もないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました