三井ガーデンホテル広島

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
広島県広島市中区中町9-12 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822401131
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
(1)JR広島駅よりタクシーで約7分(2)JR広島駅より市内循環バス「エキまちループ」にて約10分、「白神社前」下車徒歩約3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Saison、AEON、LIFE
駐車場
提携駐車場あり(先着順、有料、車両制限あり)お車でお越しのお客様は、お電話にてお問い合わせ下さい。
部屋・館内設備
総客室数:281室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、コーヒーショップ、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 広島中心地のホテルです
    4.0 投稿日 : 2023.05.17
    JR広島駅からは離れていますが、広島市の中心地に立地しているので、ビジネス、観光どちらにも利用可能なホテルです。私は横川駅から市電にてこのホテルまできましたが、市電の場合バスよりも時間がかかる気がします。このホテル付近に広島平和公園があるので、3月末というのにサミット対応の警察官が多く、そちらの方に意識が行く中、濡れた路面で滑り足を骨折、手術をする羽目になったので、今回の広島旅行は今までの...
  • 期待しただけに…。
    3.0 投稿日 : 2023.03.01
    昨年10月に25階のレストランがリニューアルされたとの事で、久しぶりに利用しました。期待して25階へ朝食を食べに向かいました。が…、品数が少ない。質も…。お金かけてないよね?ってレベル笑以前はお惣菜も地元料理等があったのに無かった。ワッフルとフレンチトーストは、タイミングが合えば焼きたてを頂けます。前は焼きたてをオーダー出来たのに今回はそれは無くなってました。サラリーマンの方に...
  • パートナーの誕生日素晴らしい思い出になりました
    4.0 投稿日 : 2022.08.08
    高層階確約のプランどおり、22階からの眺めは最高でした。特に夜景は素晴らしい立地でもあり思い出に残るものでした。部屋の清潔感も申し分なく、朝食のバイキングのクオリティも高く朝から嬉しくなりました。またスタッフさんは、言葉遣いや物腰が穏やかでサービスを受ける満足感を十分に味わえました。アメニティが少し物足りなく感じる部分はありましたが、化粧水などは持参していますし、必要なものは揃っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました