相鉄フレッサイン 京都駅八条口

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
京都府京都市南区東九条西山王町11 map map 地図
電話番号
0752840203
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
京都駅より徒歩約3分、伊丹空港より高速バスで約55分、大阪駅よりJR新快速にて約30分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
近隣に駐車場有16:00-翌9:00のみ利用可¥900※必ず到着時フロントへお申し出下さい
部屋・館内設備
総客室数:138室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、自動販売機、コインランドリー(有料)、コネクティングルーム(一部・要予約)
サービス
モーニングコール、宅配便

[特典]
お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処

[障害者設備]
貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
博物館、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 京都駅から徒歩5分清潔でとても良い
    5.0 投稿日 : 2022.07.28
    京都駅から徒歩5分と立地は最高。QRコードでチェックイン出来決済はクレジットカードかスマホ決済のみ。部屋も清潔で過ごしやすいし、宿泊料も安くとても気にいった。
  • 現金不可
    1.0 投稿日 : 2021.10.28
    非接触はいいのだけど、現金払いは拒否られました。それならネットでクレジット払いにするから、そう書いておいてくれればいいのに。部屋はとても感じがいいけど、接客がまるでダメ。私はホテルに泊まることなんてほとんどないから、分からないのに、何も説明しない。アメニティの場所は知らされたけど、待ち時間に見ておいて下さいと言われただけ。だから何?と思った。エレベーターが動かなくてびっくりした。非接触をいいこ...
  • 上下セパレートの部屋着
    4.0 投稿日 : 2020.12.30
    八条口から徒歩5分ほどの清潔なホテルでした。すっぽりかぶるワンピタイプのパジャマが寝づらくいつも自分で持っていくのですがこちらは上下セパレートタイプなのでありがたかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました