ホテルコルディア大阪

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市西区江戸堀1-3-25 map map 地図
電話番号
0664492030
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
肥後橋駅より徒歩にて約1分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:81室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • また利用したいホテル
    4.0 投稿日 : 2023.01.31
    出張で利用いたしました。入口がわかりにくく、ホテルの周りをグルグルと回った末、通勤帰りの方に聞いて、やっとわかりました。次回からは、迷うことなく行けると思います。室内は、きれいで居心地のよい空間でした。ホテルの前にローソンがあり、夜食の買い物も便利でした。お風呂はなくシャワーブースでしたが、シャワーのみでも問題ありませんでした。パジャマもあり。また、出張の際は、利用させていただこうと思います。
  • 居心地の良く、利便性も良いホテルです。
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    大阪駅から地下鉄四つ橋線で1駅、出口近くにあって「徒歩1分」が広告通りの利便性です。また非常に静かな環境にあります。部屋は奇麗で整っており、大変快適に過ごす事が出来ました。また朝食は洋食を選びましたが、内容豊富で大変美味しかったです。今度大阪に宿泊するときにも、是非泊まりたいホテルです。
  • 駅近でオシャレなホテルです。
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    地下鉄から近く、とても便利でオシャレなホテルでした。館内はBGMでジャズが掛かり、インテリアもNY風です。部屋は靴を脱いで上がるスタイルなので、リラックス出来ました。最寄りは肥後橋駅5A出口ですが、階段しか無いためスーツケースなど荷物がある時は、5A出口より少し歩きますが、エレベーターがある10出口の方が便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました