にっしょうかん別邸紅葉亭

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
長崎県長崎市立山5-13-65 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958242152
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR長崎本線長崎駅から車で15分<JR長崎駅西口より定時無料送迎バスあり>長崎自動車道『多良見IC』より約20分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、APLUS、CF
駐車場
20台/無料先着順(長崎駅より、無料送迎バスあり)
部屋・館内設備
総客室数:23室

[部屋設備]
テレビ、ケーブルTV、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
宴会場、会議室、大浴場、禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:大浴場
サービス
送迎バス、クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、広間
●夕食:部屋

[障害者設備]
貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり、高齢者用料理への対応可能、アレルギーに配慮した料理への対応可能、施設スタッフによる介助・補助対応が可能

[周辺のレジャー]
博物館、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 料理が美味しい!
    5.0 投稿日 : 2022.02.10
    もう片方がの別館が休館日だったため、楽しみにしていた露天風呂は入れませんでしたが、スタッフさんが皆とても親切でしたし料理が夕食も朝食も美味しくて、食べ切れるか心配だったけど余裕で食べれました笑その日泊まったのは自分たちともう1組のグループのみだったため、和室で取っていた部屋も和様室にグレードアップして下さいました。夜景が売りのようでしたがたしかに綺麗でした。少しいい宿に泊まりたいな。ゆっくり過...
  • 初雪だったらしい
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    長崎駅前へは夜の到着で、右も左も分からず旅館へ電話をしたら最終の送迎バスがありますよ!と丁寧に教えて頂き何とか間に合いいざ旅館へ! 急な坂をどんどん登りようやく旅館へ着いた頃にはミゾレ混じり!お部屋に通され豪華さにビックリ、窓越しに外を眺め更に綺麗な夜景にビックリ!旅館の方々にも凄く良くして頂き満喫の宿泊になりました。
  • 料理,眺め,風情,おもてなしにはもってこいです。
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    先日,ある会合の懇親会が紅葉亭でありました。一番奥の部屋に通していただき,部屋に入ると皆びっくり。大きな窓ガラスから,新世界三大夜景がバッチリ目に入ってきました。すると,その部屋は,将棋の竜王戦が行われたとのことで,さらにびっくり。そんなところで出てきた料理にもびっくり。とても美味しかったです。ここはまた使いたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました