民宿 吉田 <岩手県>

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岩手県陸前高田市米崎町松峰110-5 map map 地図
電話番号
0192552943
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東北自動車道・一ノ関ICより約90分/陸前高田駅からタクシーで約5分
カード
利用不可
駐車場
有り30台無料(大型バスも駐車可)
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、お茶セット、冷蔵庫、個別空調、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
自動販売機
風呂
●種類:大浴場
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • きれいで料理もおいしい
    4.0 投稿日 : 2017.07.31
    一人で泊まりました。他に泊まっていた人はとても日焼けした活力あふれる人達だったから復興のお仕事で来ている人?震災後に高台に建てた民宿とはいえ海に近く、まわりはまだ道路整備の最中という感じ。ここをまさに津波が洗い流してしまったと思うと何ともいえないです。夕食は多すぎるくらいいっぱいです。ホタテ焼もおいしかったしホヤも今まで食べた中で一番くせがなくおいしくいただきました。お風呂も...
  • 地元の食材を使った料理が美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2017.01.14
    今年も同じ時期に利用させて頂きました。地元の食材で作られた料理は毎年思うのですが手間を惜しまず作られていて美味しく感動します。震災後に開業した民宿の先駆けとして頑張っていただきたいと思います。
  • 料理が美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2016.10.08
    人生で初めての民宿でした。知人の復興イベントの応援で前泊する必要があったので使わせていただきました。震災の後、建った民宿で綺麗です。他の方も書かれていますが風呂とトイレが共用ですが特に混んでいるということもありません。夜の食事はこの宿泊料金でこの豪華な料理で採算があうのかと思わせる料理でした。歯ブラシ等はコンビニで買うか家から持って行ったほうがよいと思います。窓から見える復興しようとする陸...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました