センチュリオンホテル グランド 神戸駅前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
兵庫県神戸市中央区相生町2-3-7 map map 地図
電話番号
0785996120
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR神戸から徒歩1分■「三ノ宮」まで電車で4分■「新神戸」まで地下鉄で5分(大倉山駅)■ハーバーランドすぐ
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Discover
駐車場
タイムズ神戸駅北17時-翌9時迄1000円・15時-翌11時まで1500円※祭事による変動あり
部屋・館内設備
総客室数:131室

[部屋設備]
テレビ、ファックス(一部)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ウィンドサーフィン、ウォータースポーツ、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、サイクリング、ハイキング、乗馬、登山、陸上競技、動物園、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おまけの2評価
    2.0 投稿日 : 2023.03.29
    他の人の口コミを読んで謎が解けたかも?チェックイン後に案内された部屋は3階でした 入った途端タバコ臭い!同じような経験されてる方がいらっしゃいますね?部屋を替えて貰って上の階になりましたけど 今度はそちらの部屋も問題ありずっと耳障りな音が止まなかった なんで我慢したんだろと後悔しました廊下の絨毯が埃やゴミが目立つ色合いだったので 通るたびにゴミが目立ってました部屋も全体に暗いし廊下も暗...
  • 内装が美しく、癒されますよ
    5.0 投稿日 : 2020.07.24
    神戸で自粛ムードになって、探していたところ、見つけました。宿泊目的も聞かれたわけではないのですが、気持ちよく部屋の割り当てをしてくださりました。安心して過ごせました。近くに湊川神社があります。最古のオリーブの樹もあり、朝の散歩には気持ちがよいです。裁判所は神戸らしく、レンガつくりで、5月のつつじの時期は満開です。町と一緒にお楽しみください。
  • 快適でした
    5.0 投稿日 : 2020.06.23
    広めのファミリルームを用意してくださり、チェックイン、アウト共にスムーズで親切な対応ありがとうございました。ホテルの横にコンビニもあり便利で、近くの居酒屋も安くて美味しくて神戸旅行を楽しむことができました。また利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました