内湯の宿 おおとく

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
福井県坂井市三国町安島24-51-2 map map 地図
電話番号
0776826668
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR芦原温泉駅よりお車にて約30分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、AEON、JACCS、APLUS、LIFE、ORICO、View、West、楽天カード、ANA、JAL、デビットカード
駐車場
有り20台予約不要
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、ケーブルTV、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
売店、自動販売機
風呂
●種類:温泉
●泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物泉、カルシウム泉、ナトリウム泉
●効能:関節痛、筋肉痛、疲労回復
サービス
マッサージサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、麻雀無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処、ダイニングルーム
●夕食:部屋、個室

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ゴルフ、水族館、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 豪華コースは美味しかった
    5.0 投稿日 : 2022.05.24
    東尋坊近くの三国温泉にあるお宿です。平日に豪華コースを予約して、美食三昧しようと訪れました。夕食は浜辺のレストランでアワビや甘鯛、ステーキや越前蕎麦など食べられないくらい美味しい料理を頂きました。朝食も刺身に牛肉、へしこに舌ビラメ等ボリュームもあり美味しかったです。温泉も汐湯で塩っぱい温泉で身体の芯まで温まりました。次回はカニの時期に訪れたいと思います。
  • 大満足の食事
    5.0 投稿日 : 2018.09.22
    一泊、献上ガニ2人で一杯のコースで利用しました。蟹味噌のしゃぶしゃぶや焼きガニ、茹でがに、お造り、名物の肉じゃが、雑炊、デザートなど味もボリュームも大満足の内容でした。民宿ではありますが、大きなお風呂もあり、小規模な旅館の様な雰囲気です。
  • 美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2016.05.11
    法事でお食事だけ利用させていただきました。カニの時期ではなかったですが、お料理はどれもこれも美味しかったです。肉じゃがが名物のようですが、じゃがいもの大きさにはびっくり!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました