FOUR ROOMS

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県国頭郡本部町瀬底4588-1 map map 地図
電話番号
0980473404
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:30まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
那覇空港よりお車にて約100分(高速ご利用の場合)
カード
利用不可
駐車場
有り4台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、電気スタンド、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
レストラン
風呂
●種類:ジャグジー
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、カヌー、ダイビング、ウォータースポーツ、トレッキング、登山、闘牛牧場見学、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • そこでしか味わえない楽しみ
    5.0 投稿日 : 2018.01.19
    角部屋だったので 遠方に見える海と手前のジャングルが相まって素晴らしい景色が堪能できました。屋上にあるジャグジーでは泡盛(他のお酒メニューもあり)片手にサンセットを楽しむことが極上。部屋の中のインテリアはアジアン系でまとまっていて素敵です。バルコニーにはハンモックも・・・・お食事はコースの提供で食材も地元の野菜や魚など楽しめ とても美味しかったです。ゴールデンレトリバーのワンちゃん2匹も人懐っこ...
  • 南の島でのんびり
    4.0 投稿日 : 2017.08.25
    美しい景色を見ながら、のんびりできるそんな場所でした。食事とお酒とジャグジーと景色、そして昼寝を思う存分満喫しました。あわただしい日常から離れているにもかかわらず、アクセスも良く、余裕ができたらまた行きたい場所です。
  • 秘密にしたいくらい素敵な宿
    5.0 投稿日 : 2017.08.22
    七月に早めの夏休みで訪れました。 屋上の貸し切りジャグジーで、海に沈む夕日を見ながらのシャンパン&BEERの美味しいこと! お食事もゆったりBGMが流れるダイニングで水平線を見ながらいただけます。景色もごちそうなんだな-とあらためて感じました。 都会の喧騒から離れ、自然を感じながら、ゆっくりのんびり心も体もリラックスできました。また来年自分へのご褒美に再訪したいと思います。 時計は無いハン...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました