ホステルみつわ屋大阪(Hostel Mitsuwaya Osaka)

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市中央区瓦屋町2-5-15 map map 地図
電話番号
0667110818
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
谷町6丁目駅より徒歩にて約7分
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:36室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、変圧器(貸出)、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、ミニキッチン
サービス
パソコン利用可

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 都会のオアシスと田舎に帰ってきたみたいなファミリーハウス
    5.0 投稿日 : 2023.06.03
    帰省と大学病院での所用のため利用。比較的、良い印象の客層。ただし、キッチンスペースが収容人数からすると狭いかなと感じたので、調理や飲食はあまり利用しなかった。スタッフはフレンドリーで明るくて爽やかな印象。近くに商店街やスーパー、神社、お寺、百貨店、ハイハイタウンもあり、多様性にたけたロケーションである。ベッドも広めで、清潔。ランドリースペースほ少しお掃除は必要かと思われますが、女性に優しく...
  • 心地よい時間をありがとうございました
    5.0 投稿日 : 2023.04.19
    寺町の中にある建物の外観も街に調和していて、中も明るくて雰囲気も良く、清潔で細部に至るまで気を使っていて大変心地よい時間を過ごすことが出来ました。スタッフの方の対応も丁寧で好感が持てました。このホステルの成り立ちのお話も聞けて、個人的にとても興味深かったです。大変お世話になりました。ありがとうございました。本当は写真もアップしたかったのですが、馴染みすぎて写真を撮るのを忘れてすみません。またお伺...
  • リピート確定です!
    5.0 投稿日 : 2020.04.03
    立地、スタッフ、清潔さ、どれをとっても最高でした!道頓堀までも思ったより遠くなく(歩いて15分ぐらい?)それでいて、静かな場所に位置しているので夜は静かに休めます。スタッフのみなさんもすごく仲がよく、またフレンドリーな方々だったので、安心してくつろげました。また利用させていただきます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました