源泉掛け流し露天風呂付全室離れの宿 旅籠 彩くら

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大分県玖珠郡九重町町田2645 map map 地図
電話番号
0973732655
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
久大線豊後中村駅よりお車にて約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、NICOS、Discover、Saison、JTB、楽天カード
駐車場
有無料
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、加湿器、洗浄機付トイレ、エクステンションベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、くし、おふろセット、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着・たび、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、大浴場、自動販売機
風呂
●種類:温泉、露天風呂、天然温泉
●泉質:単純温泉
●効能:胃腸病、婦人病、リウマチ・神経病
サービス
ペット同宿可、パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室、レストラン
●夕食:個室、レストラン

[障害者設備]
車椅子可、客室内に洋式トイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
渓流釣り、スキー、動物園、フラワーパーク、テーマパーク、美術館、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 宿側から一方的なドタキャン
    1.0 投稿日 : 2020.04.10
    宿泊前日に突然、宿側の都合でドタキャンされました。私はすでに飛行機を乗り継いで、大分まで来ている事を伝えても「お泊めする事はできません」の一点張りでした。確かに現在、コロナの影響はありますし、私もそれは認知しています。しかし、是非いらして下さいと宿泊客を募ったのは宿側です。私はそれに応募したまでです。もちろん私達夫婦に熱や諸症状はありませんし、そもそも宿にも行っていません。宿泊を断る理...
  • 客室露天風呂が非常に汚かった
    1.0 投稿日 : 2018.11.13
    客室露天風呂が非常に汚かった。湯船には虫の死骸が約10匹、底には落ち葉が20枚程沈んでいました。天井や壁には蜘蛛が4、5匹いて蜘蛛の巣も複数ありました。フロントに連絡して蜘蛛の巣の掃除を依頼。スタッフは蜘蛛の巣のみ掃除して、湯船の虫や落ち葉は見て見ぬふり。自分たちで虫と落ち葉を取り除き、ようやく入浴できると思ったら、湯船の底がヌルヌル。ヌルヌルの原因は藻で、底は緑色に変色していました。あまりの...
  • ワンちゃんと一緒にゆったり・のんびり
    4.0 投稿日 : 2017.06.23
    結婚記念とワンちゃんの誕生日を兼ねてお泊りしました。オープンして1-2年程度なので、カーナビ設定できないケースが多いと思います。スマホのグーグルマップとかで道案内すると良いです。各部屋が和洋室の個別で、お風呂(温泉つき)ですが、お湯がサラサラで良いです。ワンちゃんもOKなので、一緒にお部屋でマッタリ出来ました。季節柄、夜には蛍がチラホラ。食事は洋食コース料理の他、サラダ・生ハム等のチョッとし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました