MAGACHABARU OKINAWA マガチャバル オキナワ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.12

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊2498 map map 地図
電話番号
0980561301
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
沖縄自動車道許田ICより車で約45分(那覇空港からは約105分)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
有り11台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、バスローブ、スリッパ

[館内設備]
レストラン、バーラウンジ、自動販売機
サービス
ファックス送信可、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、水族館、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最高のゆっくり時間
    5.0 投稿日 : 2022.08.16
    せっかく沖縄に行ったのなら海!!って方も多いでしょうが、ここは街の喧騒から離れ、海からも離れ、本当にゆったり過ごせます。部屋にヤモリがたまにいるので、ニガテな人はお気をつけください。スタッフの方も皆様親切すぎるほど親切で、サービスも最高です。
  • 山のリゾート
    4.0 投稿日 : 2020.06.17
    沖縄は何度か来ていますが、こちらへ宿泊するのは、初めて。今帰仁城跡近くにある山の中のホテル。沖縄だけど、一切海は見えません。それでも、また行きたいと思う素敵なホテルでした。敷地内は、カートでヴィラに向かいます。お部屋の敷地内には、プールがあります。お部屋も充分な広さ。コンドミニアムのように、洗濯機、電子レンジがあるのは、便利でした。冷蔵庫内は、スナック、飲み物は無料。連泊して...
  • 突然決まった休日で
    5.0 投稿日 : 2018.06.15
    突然決まった休日でかみさんが選んだホテルでした最初の印象はまるでバリ島のウブドとてもいいホテルでとても気持ちのこもったサービスをいただきました国内にもあまりきがつかれてないだけでこんなホテルあるんですねまた友人を誘いきます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました