松代ゲストハウス布袋屋

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
長野県長野市松代町松代504 map map 地図
電話番号
0262142837
チェックイン/アウト
チェックイン/17:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
長野駅よりバス30分、長野インターより車で5分、長野インターより歩いて20分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
有り3台無料予約時に必ず「●台必要」とご明記ください。
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
ラウンジ、ミニキッチン
サービス
駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
渓流釣り、サッカー、サイクリング、スキー、ロッククライミング、トレッキング、陸上競技、洞窟探検、動物園、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • リピーターです
    5.0 投稿日 : 2018.07.31
    リピートの理由は、女将さんから元気をもらうため。女将さんは常に全力で、お話したりすると元気をもらえます。また、宿泊者も老若男女幅広く、いろんなお話ができて勉強になります。
  • 懐かしい香り
    4.0 投稿日 : 2017.09.23
    築120年の古民家、祖父母の家を思い出しました。仕事で1泊だけでしたが、松代町の方の地元愛をかなり感じました。これからも松代町を盛り上げるために頑張っていただきたいと思いました。また仕事で来るときは、連泊できるようにしたいと思いました。
  • 古民家の歴史や優しさ、温もりを感じさせる宿
    5.0 投稿日 : 2016.09.30
    古民家の歴史や優しさ、温もりを感じさせる宿です。私はかねてより松代の長國寺というお寺を訪れてみたい、と思っていたのですが、このシルバーウィークにようやく実現しました。1人旅で長野市街の味気ないビジネスホテルに泊まるのものどうかと、宿泊先に迷っていたところ、ゲストハウスがあることを知り、布袋屋さんに泊まることにしました。宿のおかみさんは、本当にホスピタリティにあふれています。松代のレトロな温泉を案内...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました