ダイワロイネットホテル千葉駅前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
千葉県千葉市中央区富士見1丁目1番14号 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432024755
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR千葉駅中央改札(東口)より徒歩3分((1)バスロータリーを時計回り(2)フクロウ交番(千葉駅前交番)前の横断歩道を渡りすぐ)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card、Saison
駐車場
あり(詳細情報「その他」にてご確認ください)
部屋・館内設備
総客室数:163室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内の点字案内

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 不満はないけど、+αに期待して。
    4.0 投稿日 : 2021.12.05
    以前も所用で利用させて頂いており、都合3回目の利用となります。今回は同系列の千葉中央の施設と迷いましたが、結局こちらにしました。・アクセス千葉駅中央口からほぼ5分くらい。チェックインが深夜だったので、駅周辺とはいえ、人通りもかなり少なく結果的にアクセスのよい当施設が正解でした。・サービス特に問題無し。可もなく不可もなく。・風呂トイレと一緒です。洗面所と隣接なので、少しでも離...
  • ダイワロイネット標準設備
    4.0 投稿日 : 2021.11.03
    千葉駅東口徒歩数分。1階に朝食会場を兼ねたイタリアンレストランあり。繁華街が近いが、裏通りに入ると治安はあまりよくない感じ。コンビニは同区画内駅方向にあるのがいちばん近いと思う。ダイワロイネット標準設備で快適。わりと新しい物件。繁華街が近い割には外部の騒音等もなかった。
  • コスパ高いですね
    5.0 投稿日 : 2020.03.06
    料金が安く部屋は綺麗に清掃されてて気分よく宿泊出来ました。また浴室も広くてよかったです。朝食も和洋共に美味しく、宿泊するなら朝食付がお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました