富士遊湯の郷 大野路

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
静岡県裾野市須山2934-3 map map 地図
電話番号
0559981616
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR御殿場線御殿場駅より富士急行バスにて富士サファリパーク・十里木方面へ約30分、「大野路」下車
カード
利用不可
駐車場
有り30台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、電話、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、金庫

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、児童遊園施設、売店、自動販売機、釣り堀
風呂
●種類:人工温泉
サービス
モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[周辺のレジャー]
ゴルフ、スキー、登山、動物園

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 日帰りで露天風呂
    4.0 投稿日 : 2018.06.02
    愛鷹山登山口に割引券が置いてあったので登山の後に入浴しました。キャンプ場と隣接してるので湯船から外の景色は見えませんが風呂は良かったです。
  • バス停大野路の目の前に
    3.0 投稿日 : 2016.07.15
    あるので、車以外の方でもアクセスは良いと思います。今回は車での移動でしたが帰りがけに宿の方が空いている道を親切に教えてくれました。宿は部屋数が少ないので、のんびりと過ごせますし、子供のには宿の隣に釣り堀やアスレチックなどがあるので、幅広い年齢層で楽しめました。今回は生憎曇り空だったので観れませんンでしたが、露天風呂から富士山が見えるとのこと。ちょっと残念でしたが、のんびり過ごすことができました...
  • 独特な雰囲気の作りのお食事処
    4.0 投稿日 : 2016.03.17
    独特な雰囲気の作りのお食事処この場所で宴会をさせてもらいました。 とてもサービスが良かったです お料理は お刺身 牛肉の鍋が出てきてとてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました