渓流の宿 福水

旅館

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
千葉県夷隅郡大多喜町小田代618 map map 地図
電話番号
0470850116
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
養老渓谷駅よりお車にて約10分
カード
利用不可
駐車場
有り20台
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着・たび、金庫

[館内設備]
宴会場、大浴場、露天風呂、禁煙ルーム、売店、自動販売機
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
●泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:食事処

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり

[周辺のレジャー]
渓流釣り、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、博物館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 女将が残念。従業員に丸投げ
    2.0 投稿日 : 2023.04.13
    チェックアウト時、最初はおかみが出てきたが、途中で何故かロビーの奥に引っ込み、他の従業員の女性に引き継がれた。 (その際ちゃんと引継ぎがされてなかったため、トラブルがあり観光先から1時間かけてホテルに戻る羽目になった。) 見送りと、チェックアウト時の対応はホテル業の基本と思う、が、それが出来ていない。 チェックアウト時に 忙しいのはわかるが、 ちゃんと一組づつ、確実な手続きと女将か...
  • 自然を満喫できてお風呂がよい
    5.0 投稿日 : 2021.01.23
    夏に宿泊しました。山中の渓流のすぐそばにあります。緑が美しくてとても落ち着きます。お風呂は家族風呂を予約しましたが、真夏だったのでアマガエルとバッタがお迎えしてくれました。私は山中の風情があって楽しめましたが、虫やカエルが嫌いな方は要注意です。お風呂自体は黒い湯で肌がつるつるになり、とても楽しめました。夕食はとてもお腹がいっぱいになり、鮎も脂がのっていてよかったです。また泊まりたいと思いました。
  • 三種類の風呂
    5.0 投稿日 : 2019.09.04
    露天風呂、家族風呂、大(中?)浴場があるので、あまり他の方とバッティングすることなく、黒湯が楽しめました。部屋もきれいにリニューアルされていて、良かったです。料理もおいしかったです。東京から近いですし、また是非利用したいです。お世話になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました