たてやま温泉 千里の風

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県館山市藤原1495-1 map map 地図
電話番号
0470282211
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
館山道富浦ICよりお車にて約30分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
有り80台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:38室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着・たび、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、夜食コーナー、カラオケルーム、宴会場、会議室、大浴場、サウナ、露天風呂、湯上がりサロン、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、プール(夏期のみ)、屋外プール、貸自転車
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂、天然温泉
●泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、湯上がりサロンでのお茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、広間
●夕食:レストラン、広間

[障害者設備]
館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
釣り、海釣り、ダイビング、ゴルフ、フラワーパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一人旅のバスツアーで寄ったのですが・・・
    3.0 投稿日 : 2020.09.24
    一人旅のバスツアー、日帰り温泉でのイセ海老御膳と極上温泉と言うアナウンスに乗せられ来たのですが、確かに伊勢海老でしょうが御膳と言う程デラックスな昼食では無いように思えました。仕上げの海老の出し汁での雑炊も生卵ぐらい出して戴きたかった!なぁ〜、海は近いので散歩がてら行ってみましたが、やっぱり海はいいですね。追伸、トイレに用意されたスリッパに履き替えて使っていたら、当の従業員は靴のまま平然と用を足して...
  • 日帰り温泉で行きました
    3.0 投稿日 : 2020.04.30
    宿泊施設ですが、日帰り温泉もやっていてそれで利用しました。露天風呂は景色がよく、施設内でランチを頂いて帰りました。
  • 合理的なホテル
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    前は国民宿舎で経営が変わっていて、大幅な改装を行い現在はホテル形式になっている。色々な面で合理的にできているが、お客にとってあまり不便だとは思わない。大浴場は朝と夕方で男女が入れ替わり、目の前が太平洋で入浴しながらの景観は素晴らしい。夕食は色々考えられていて、すべての人に満足させられるような企画だ。少ないスタッフで良くこなしていると思う。現在区分がレストランとなっているが、実態はホテルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました