和モダンで愉しむ西伊豆ダイニング 西伊豆 今宵

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
静岡県沼津市戸田3878-86 map map 地図
電話番号
0558945656
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
お車:東名沼津IC-戸田(約90分)、電車:踊り子号:東京-修善寺-戸田港(約2時間)※戸田港から送迎可
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Discover
駐車場
敷地内駐車場有り(16台)/無料
部屋・館内設備
総客室数:25室

[部屋設備]
テレビ、有線、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
ティーラウンジ、カラオケルーム、大浴場、露天風呂、自動販売機、卓球
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂
●泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
●効能:神経痛、疲労回復、リウマチ・神経病
サービス
送迎バス、クリーニングサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処、ダイニングルーム
●夕食:食事処、ダイニングルーム

[障害者設備]
車椅子可

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 落ち着いた宿でした!
    5.0 投稿日 : 2023.03.23
    落ち着いたいい宿でした。(ただ、玄関に飾り付けられた風船(?)の大きなピンクハート、鳴らすと運気が上がる?の楽器もどき、その他もろもろ、ちょっと趣味悪いです...)古い宿なのだと思いますが、よくメンテナンスと手入れがなされていました。夕食もおいしくいただきました。前菜のカモのスモークとニンジンケーキの取り合わせ、Good!でした。また桜蒸し、牛肉の味噌焼き、鮑の焼き物、「泪ご飯」と一緒にいただ...
  • 素晴らしい海鮮料理
    4.0 投稿日 : 2023.03.06
    お風呂が付いている6畳ほどの和室に宿泊しました。海がよく見える部屋で、特に部屋風呂に浸かりながら眺める海の景色は快適でした。共用の大風呂からよりも部屋風呂の方が景色は良かったです。夕食の海鮮料理は美味しかったです。特に大きな鮑と伊勢海老は美味しかったです。料理の優先順位が高い我々としては満足度が高かったです。お値段を考慮するとコスパの良い旅館だったと思います。
  • キャンセル対応が不愉快で最悪でした。
    1.0 投稿日 : 2022.06.17
    宿泊予定の2ヶ月前に、電話にて予約キャンセルの手続きをして頂きました。(電話の対応をしたのは男性の方です。)キャンセルの処理をして頂いた後、私が「すみません。宜しくお願い致します。」と話している途中で、電話をガチャリと切られてしまいました。お客の立場に立った対応が出来る旅館であれば、キャンセルをしたお客に対しても、「またのご予約をお待ちしております。」等の言葉くらいは掛けます。そしてガチャリ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました