平山温泉 山懐の宿 一木一草

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
熊本県山鹿市平山4995-1 map map 地図
電話番号
0968431013
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
南関IC・菊水ICから車で20分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover、楽天カード、ANA、JAL
駐車場
無料駐車場40台予約不要
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-(貸出)、加湿器、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、浴衣、金庫

[館内設備]
大浴場、露天風呂、売店、自動販売機、エステサロン、フィットネスクラブ
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、天然温泉
●泉質:アルカリ単純硫黄泉
●効能:皮膚病、美肌効果、疲労回復
サービス
ファックス送信可、ルームサービス、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
麻雀無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[障害者設備]
貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、カヌー、ウォータースポーツ、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、トレッキング、登山、洞窟探検、遊園地、博物館、しいたけ狩り、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 音が・・・
    2.0 投稿日 : 2021.03.28
    土曜日に一人泊。車がないとアクセス困難。新玉名駅からタクシーで5000円程。だが静かでいいところ。食事付きプランが無いのが残念。部屋は木の匂いもして、流石の作り。お目当の客室内風呂と露天風呂は最高。ヌルめのトロっとした透明なお湯。手がシワシワになるまで浸かってました。問題はここから。隣の戸を閉める音がとんでもなく響く。「音するなー」ぐらいではなく、ドキっとする。壁が無いかのよう。23時...
  • 泉質最高でした。
    4.0 投稿日 : 2020.03.26
    平山温泉には初訪問。セールで少しお安めに泊まらせてもらいました。長崎からはフェリーを使えばさほど遠くなかったです。このお宿はフロント周りから歴史を感じるような造りになってました。案内された部屋は内湯、露天風呂が付いておりましたが露天風呂は一人風呂サイズ?くらいのものでした。ただ、泉質はさすが平山!評判通りです。料理は、メインの肉などは満足ですが全体的にもう少し手をかけて欲しいかなと感じました。金額...
  • 静かな温泉宿を味わう
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    正月明けを狙って宿泊しました。前日までは混んでいたようでしたが、当日は我々を含めても少数でその分時間をかけてサービスして頂いた。部屋は離れで囲炉裏と内風呂があり(囲炉裏は消防法で使用不可でした)とにかく静か。温泉の湧き出る音しか聞こえない。温泉好きには最高。お湯はもちろんトロトロ。露天風呂より部屋のお湯の方がトロトロ。露天風呂と洞窟風呂があり露天風呂は自然に囲まれ風の音と鳥のさえずりを聞きなが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました