グランドパーク小樽

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
北海道小樽市築港11-3 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134213111
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR小樽築港駅から徒歩で5分◆新千歳空港よりJR快速で約64分◆札幌よりJR快速で約25分◆札樽自動車道小樽ICより3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、JAL
駐車場
ホテル地下駐車場1,650円(1台1泊)。台数限定。予約不可。
部屋・館内設備
総客室数:296室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、ビデオデッキ(一部)、電話、モジュラージャック、ファックス(一部)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、エクステンションベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、バー、宴会場、会議室、結婚式場、禁煙ルーム、ベーカーショップ、コーヒーショップ、自動販売機、貸自転車、コネクティングルーム(一部・要予約)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ルームサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内の点字案内、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、クルージング、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、クロスカントリー、乗馬、ロッククライミング、トレッキング、登山、射撃、洞窟探検、遊園地、博物館、水族館、美術館、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素敵な時間を過ごせました。
    5.0 投稿日 : 2023.05.04
    4月27日に宿泊しました。建物も、お部屋もクラシカルな雰囲気がとても素敵でラウンジも利用できて大満足でした。ラウンジは当日私たちしか利用していたかったとのことで静かな空間でしたがラウンジスタッフの方の細やかな配慮が完璧で、笑顔も素敵でとても気持ちよく過ごせました。ホテル周辺の食事できる場所が少なく、どこも早く閉まってしまうのでホテルのレストランは空いていて欲しかったなと思いました。また泊まりた...
  • 上質かつ利便性の高いホテル
    5.0 投稿日 : 2023.05.01
    ホテル館内の内装や、部屋の質感など、上品で居心地の良い空間でした。ベッドも適度にふかふかです。今回朝食抜きのプランを選択しましたが、この規模のホテルで、また部屋の広さに対し良心的な料金で宿泊させてもらえました。ホテルは商業施設に併設されているため、夜は映画を見たり、朝も施設内にあるカフェやレストランなど、好きなところで済ますことができてとても便利です。ちなみに私たちはホテルのロビーで販売されていた...
  • 良かったです!
    4.0 投稿日 : 2023.04.18
    非常事態で予約せずの突然の利用でしたが、分からない事にも親切に優しく対応して下さり、とても助かりました!従業員もとても話し易い方でした!又、ロビーの雰囲気も良く、ゆったりと出来て良かったです!部屋も導線や洗面所が広くて景色も良かったです!アメニティも必要な物が揃っているのも勿論良かったですが、コップが複数有って、夕食、朝食等で1つずつ使用しても足りたのが良かったです!前から1度は行って...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました