山荘 天の里

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
和歌山県伊都郡かつらぎ町下天野1620 map map 地図
電話番号
0736260753
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
電車:JR和歌山線「笠田駅」から車で約15分/お車:紀北かつらぎICから約20分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、楽天カード
駐車場
有り26台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、電気スタンド、CDプレイヤ-、加湿器、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、くつろぎ着・たび、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、バー、サウナ、露天風呂、貸自転車、コネクティングルーム(一部・要予約)
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂、天然温泉
●泉質:ナトリウム・塩化物強塩泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
送迎バス、ファックス送信可、ルームサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
ゴルフ、サイクリング、ハイキング

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お食事が素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2021.10.13
    前々から泊まりたかったお宿です。お食事が良いという評判は聞いていましたが、食材・調理方法・見た目・味ともに本当に素晴らしかったです。ペアリングのワインは3グレード有り、下と中のグレードを注文しましたが、どちらも満足できる内容でした。ソムリエさんの説明も丁寧でテーブルにボトルを持ってきてくれたのも好印象です。周りは何も無いところですが、電動アシスト自転車を借りれるのでのんびりサイクリングしてみ...
  • 山里に溶け込んだ居心地の良いホテル、特に夕食に感動
    5.0 投稿日 : 2020.11.06
    高野山のふもと、天の里という山里にこのような特別なホテルがあるのは全く知りませんでした。生石高原のススキ原を歩いた後、あらぎ島という棚田を見て、曲がりくねった道を相当走った後、やっと到着、柿の季節に夫婦で宿泊しました。山荘という名前ですが実際は、瀟洒なホテルで大きな敷地に6室しかないゆったり感でした。部屋はとても大きく、タブレット一つですべての電気器具をコントロースする近代的な設計でした。室内に大...
  • オーベルジュと言えるリゾート
    5.0 投稿日 : 2020.01.08
    結婚記念の月なので、ちょっと奮発して、久々に訪れました。部屋も風呂も変わりなく素晴らしいものでした。夜の食事も、「やっぱりここのは美味しいね」と妻と確認しあったものです。ただ、以前はおられたソムリエの方がやめられて、食事に合わせたワインのペアリングを楽しめなかったのが残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました