ホテルグランバッハ京都セレクト

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町363 map map 地図
電話番号
0752212211
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄四条駅より徒歩5分、京都河原町駅より徒歩5分。エントランスは四条通側ではなく麩屋町通りにございます。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UFJ Card、Master Card
駐車場
駐車場は提携先も含めてございません。近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
部屋・館内設備
総客室数:120室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 不親切な言動にがっかり
    1.0 投稿日 : 2022.07.30
    チェックアウト時にフロントに荷物を預け出かけたのですが、猛暑のため汗だくでホテルに戻り、フロントスタッフの方に猛暑だったのでラウンジで少し休憩させてくださいとお伝えし、ラウンジの椅子に座って休憩していたのですが5分も経過しないうちにフロントスタッフの方が来て「本当はチェックアウト後はラウンジはご利用できないんですが‥」と言ってきたので、すぐにラウンジを出てホテル...
  • 「イースターエッグ」に歓喜!
    4.0 投稿日 : 2021.11.04
    安井金比羅宮櫛まつりを見て、翌日MOVIX京都で映画歌舞伎『四谷怪談』を観るために絶好の立地なので泊まりました。大浴場に夜と朝浸かりました。朝風呂は独り風呂、思わず笑みが零れました。朝食は、中が三段になった開閉式の箱にメインの料理が収納されて配膳されるという凝ったもの。ちゃんとお品書きもありました。更に嬉しかったのは、レストランに美しい「イースターエッグ」が飾られていたことです。
  • リピーターですが
    1.0 投稿日 : 2021.05.29
    まず、宿泊プランに23時までのラウンジとお茶漬けサービスと予約プランに書いてあるのに口頭説明なしで22時に打ち切る。じゃらん、楽天などのプラン説明を変更するべきである。スタッフにより言うことがマチマチ、部屋着でラウンジに行くと注意される人とそうでない人がいて不公平な対応をされる。人をみて注意しているのか非常に不愉快。高級ホテルでもないので注意はやめたらいかがか。着替えさせられたあとに普通にスタッフ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました