フォルテ <八丈島>

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都八丈島八丈町大賀郷2502 2F map map 地図
電話番号
0499695935
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
八丈島空港より車で約5分、底土(そこど)港より車で約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Discover、楽天カード
駐車場
有り3台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム
サービス
駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、ダイビング、テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 外観はびっくりだが中は清潔で広く大変ゆっくりできた
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    仕事で初めて八丈を訪れ、偶然お世話になったフォルテであるが、外観にビビったというのが本音である。一階のジャズ喫茶?でフォルテの場所を聞いたら裏だというので、確かに看板がかかってる階段を恐る恐る上がる。自分の部屋にはウエルカムボードが用意されていてほっとする。夜9時過ぎのチェックインだったが、電話一本入れておいて良かった。部屋はどこまでも広くアメニティも揃っていて満足である。外観と中身のギャップが半...
  • 外観は気にしない
    5.0 投稿日 : 2018.05.13
    受付、入り口は建物の奥の2階にあるので初めての場合は少し分からないかもしれません。外観はとてつもなく古いですが、リノベーションされているので気になりません。というよりも非常に綺麗です。室内にシャワー室とトイレがあります。浴槽はありませんが、島内には温泉がいくつかあるので、夜は軽く汗を流すだけと考えれば問題ないと思います。食事の提供はありませんが、歩いて行ける範囲に飲食店がいくつもあるので、問題な...
  • 豪華なホテルではなく、泊まるだけって考えている人にはすごくコスパがいいと思います。
    3.0 投稿日 : 2017.05.05
    お値段でお宿を探している人にはすごくコスパがいいお宿だと思います。リノベーションされているので、トイレもシャワーもしっかりしています。下にはバーも併設されていて楽しめました。豪華ホテルを期待している人は別の場所を探したほうがよさそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました