セレクトグランド加賀山中

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
石川県加賀市山中温泉菅谷町イ110-1 map map 地図
電話番号
0761781122
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
加賀温泉駅より路線バス、山中温泉バスターミナル下車
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
有り35台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:21室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、自動販売機、貸自転車
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、天然温泉
●泉質:低張性弱アルカリ性泉、カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
●効能:神経痛、冷え性、疲労回復
サービス
駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、渓流釣り、ウォータースポーツ、テニス、ゲートボール、ゴルフ、ハイキング、登山、遊園地、動物園、博物館、水族館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • コロナウィルスの緊急事態宣言発令前で、感染対策とサービス満点で満喫
    5.0 投稿日 : 2020.06.02
    以前一度利用したことが有りましたが、料金が安く、桜の時期ということで、地元に何かしら還元したいと思い利用しました。4月10日に1泊でした。玄関を入り右に折れると直ぐフロントで、ここが5階になります。ネパール人の男性が丁寧に館内の場所や食事の時間を説明してくれました。フロント(本館)からやや長く、遠くの桜や橋の下の山吹の花を横目に見ながら渡り通路を通って、もみじ亭のエレベータで最上階(9階)に上がり...
  • バイキングのお寿司がねぇ・・・
    4.0 投稿日 : 2020.04.13
    夕食のバイキングは3月まではカニ足食べ放題があり、これはグッド。4月以降はそれがなくなり、お寿司(握りとか)がメインになると思うけど、これの寿司飯(シャリ)が全くダメ。ネタが良いだけに、残念だ。天ぷらはグッド。総体的にはまずまずかな。朝食は良いと思う。温泉は男湯と女湯が固定制。なので、男湯の方が小さいようで、これは少し残念。女の人に取っては良いかも。なお、Wi-Fiはロビーだけで、部屋はダメ。
  • コスパはNOか。
    3.0 投稿日 : 2019.12.31
    年末でもあり、価格設定はやむを得ないとしても、コスパで見るとNOかと思いました。初めての山中温泉でしたが、街中でも、ひなびた感じでもない、ちょっと中途半端な感じがしたのと、どこもリニューアルのホテルが多いのですが、その分設備の古さが所々に見え隠れしてしまうのが残念な印象。冬雪化粧していると少しは情緒も。温泉とはいえ、部屋でWIFIが使えないのはどうかなとも思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました