三井ガーデンホテル大阪プレミア

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市北区中之島3-4-15 map map 地図
電話番号
0664441131
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR大阪駅「桜橋口」よりシャトルバス約10分/地下鉄四つ橋線肥後橋駅2番出口より徒歩5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card
駐車場
有料(1泊2000円)/先着順36台/立体式/車両制限有※詳細は公式HPをご覧ください。
部屋・館内設備
総客室数:271室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド、アイロン(貸出)、アイロン(一部)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
送迎バス、クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内の点字案内、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパはいい
    4.0 投稿日 : 2023.05.18
    梅田からタクシーで1000円。駅からはどうしても面倒な場所であるように感じます。トリプルルーム(31平米)ゆったりステイプラン<素泊り>宿泊料金13,005円(税込)コストパフォーマンスいいと思います。近隣はビジネス街であるので静かですし、余裕のホテルでもあるように感じます。部屋は広く快適ですが、床板がなんだかアパートっぽいように感じてしまう。家に帰っていたような感覚でした。ベットサ...
  • 静かな場所に
    4.0 投稿日 : 2023.05.10
    大阪コミコンの娘のお供で予約しました。大阪到着が20時過ぎの為大浴場があるこちらに三井ガーデンのアプリでスムーズチェックインでストレスフリーでした。コンセプトフロアで靴を脱いでの入室はやはり日本人には合ってますね。備付のリファ製品に娘は喜んでました。大阪滞在はヒルトンばかりでしたがゆっくり出来ました。
  • 大阪宿泊の際には選択肢として上位
    5.0 投稿日 : 2022.11.24
    出張のためビジネス利用しました。三井ガーデンホテルズは信頼が高く、出張時は大浴場付きの三井ガーデン系ホテルを選択するようにしています。こちらのホテルは今回初めて利用しました。ホテルは静かで清潔な印象です。梅田からシャトルバスが出ているので非常に便利です。ただ、よそ者にはシャトルバス乗り場が分かりづらく迷いました。チェックインは機械で対応でしたので、ほとんどスタッフさんと関わる機会はありませんで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました