ファミリーロッジ旅籠屋・讃岐観音寺店

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
香川県観音寺市坂本町5-1-25 map map 地図
電話番号
0875251858
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR予讃線観音寺駅から約700m
カード
利用不可
駐車場
有り14台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:14室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル

[館内設備]
自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
パソコン利用可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 家族への説明
    4.0 投稿日 : 2017.06.22
    前日がホテル宿泊だったため、家族へは最初から「何でもあると思わないように!」と話しておきました。夕食&お風呂は近くの琴禅回廊で済ましたのであとは寝るだけの状態にて22時近くにチェックイン。そのおかげか部屋もベッドもトイレもきれいなので、宿泊料金の差も知らない辛口の子供からも高評価でした。3泊分のたくさんの荷物整理をするために駐車場から部屋に運ぶのも、1Fのおかげで助かりました。支配人の方にう...
  • なかなか良いです
    4.0 投稿日 : 2017.01.01
    ファミリーロッジ系列店なので、車移動のお客がメインで多分公共交通期間のそれほど近くにはありません。しかし、近くにガソリンスタンドや、うどんの名店つるや、コンビニがあってとても便利です。部屋とベッドは普通のホテルより広くて使いやすく荷物を多く持っていても部屋でさばくことができます。アメニティは有料のものが多いので持ち込んだ方がよいかも
  • 純正美式Motel
    4.0 投稿日 : 2019.02.07
    非常像在美國住過多次的Motel很有美式風格房間一律提供兩張大床非常好早餐提供多種麵包跟果汁咖啡足夠隨意吃飽一餐拍照起來非常美的地方價錢也非常合理

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました